DSC_7946

モデルさんを撮る!


盆休み、妻を撮りたいけれど休みが合わない。日頃から 撮影会参加を妻に勧められているが シャイな僕は恥ずかしくてとてもそんな場所に行けない。

あなたが裸になるわけじゃあるまいし・・・と、妻は主催者の虎さんにと連絡を取ったら「今回は少人数ですから 是非どうぞ」ということでドキドキしながら参加してきました^^

いや~奈奈さん プロですね! 何から何まで感心させられることばかりで どんどんしシャッターを押してしまう。「撮らされてしまう」というのはこのことなんですね。

そして 虎さんの指導のお蔭で いつもの失敗が無く大変勉強になりました。

何回かに分けて アップしていきます。観てやってください。
DSC_7939-2

DSC_7931

DSC_7933

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

モデルさんを撮る!」への1件のフィードバック

  1. kei(大阪)

    私はモデルさんで写真を撮ったことはありませんが、
    凄く綺麗に撮られていますね。
    どうすればこんなきれいな写真が撮れるのでしょうか?
    やはりテクニックも必要なんでしょうね。

    奥様を撮られても凄く綺麗だと思います。
    投稿を楽しみにしていますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です