DSC_238

温泉街の裸婦像


奈奈さんの完璧な美しさ、身のこなしに惚れ惚れするのは男性よりも女性かもしれません。   素人はとにかく真似ることから始めよう!
ということで・・・・箸休めにUP

「ねえ、ねえ、こんな裸婦像あったよね^^」                      「???」                                       「もうわすれた? ほらこんなの・・・あ・・・どこの温泉だったっけ。」

とひたすら 思い出して真似てみる。
まったく見当がつかない旦那。
「お前、違う男といったんじゃないの?」
「はぁ?・・・・・そうだったけね! o(`ω´*)o」

このポーズから あの美しい裸婦像を思い出さないなんて・・・
旦那の目はどうかしている。

ところが 昨日この画像を探し出して・・・・
思い出さないのも無理はないと妙に納得した(笑)

DSC_2025

やはりこの銅像もモデルさんがいたと思いますが 完璧で美しいラインの流れ・・・

素人はこんなのが精いっぱいです。
ちょっとお尻が可愛く撮れたので 奇跡の1枚に追加します^^
DSC_240

 

 

DSC_2039
ショートは別人のように若く撮れるので これも奇跡の1枚^^DSC_2043a

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

温泉街の裸婦像」への9件のフィードバック

  1. Kei(大阪)

    温泉良かったですか?
    なかなか行けないですが、行ってほっこりしたいですね。

    綺麗なお姿をありがとうございます。

    返信
    1. 妻をプロデュースする妻をプロデュースする 投稿作成者

      Kei(大阪)様

      いつもコメントありがとうございます^^
      スパムが振り分けられるようになったので 表示しますね。
      この温泉は立ち寄っただけで 温泉には行けなかったので またいつか行きたいです。

      返信
  2. むらかみ

    彫像も美しいですけれど。
    表情がころころ変わる、生身の女性のほうが美しいって思いますよ。
    ・・・相方さんの受け売りですけど。私もそう思います。

    返信
    1. 妻をプロデュースする妻をプロデュースする 投稿作成者

      むらかみ 様
      初めまして^^ コメントありがとうございます。
      更新さぼってますけど 撮影だけは続けています。
      この銅像がとてもきれいだったので 真似しましたが全然違いました(笑)
      コメントを表示してもよかったのかな??

      返信
  3. 中○義○

    私は、写真をやらなくなって18年位になります思い出します写してた頃を

    もう一度やりたい気分になりました,あの頃と今は今の方がいい写真が取れる気がします

    貴女を写してみたい気もします。

    返信
    1. 妻をプロデュースする妻をプロデュースする 投稿作成者

      中○義○ 様
      お名前を書いてくださっていたので ○を入れておきました。
      いつもありがとうございます。
      写真をやらなくなって18年位・・・うわ~もったいない。
      フィルム時代から楽しまれていたのですね。
      今はデジタルで いくらでも撮れて便利になりました。また始めてほしいですね。

      返信
  4. 太一

    管理人様のショートヘア、実はかなり好きなんです^^
    美女がより綺麗に思えてしまうのは、自分の思い込みでしょうか・・・いや、美しい!
    皆生温泉・・・皆さん生で・・・、またアホな想像してすいません!

    返信
    1. 妻をプロデュースする妻をプロデュースする 投稿作成者

      太一君
      そりゃ、きれいな写真を選んでるもん!
      いつも、誉めてくれて ありがとうございます。
      ショートにすると楽ちん・・・のようで 実は面倒なんですよね。
      髪が跳ねるし 中途半端に伸びるとむさ苦しいし。

      返信
  5. showsuke0322

    ウィッグかと思いましたら、髪をお切りになってたんですね。
    ミドルショートも似合いますね~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です