DSC_1945

流木


こんなところに こんなところから 流木がそそり立っていました。

なんともオシャレ^^

またがってみたり ぶら下がってみたけど おバカっぽくて絵にならないしビクともしませんでした。

DSC_1931
DSC_1932
DSC_1948
DSC_1950
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

流木」への5件のフィードバック

    1. 妻をプロデュースする妻をプロデュースする 投稿作成者

      よしお 様
      これは人間が突っ込んだんじゃなくて 自然の力でしょうね。
      波に打ち寄せられてテトラポットに突き刺さった状態でびくともしませんでした。

      こんなに細い流木ですが 自然の荒波の中で揉まれながらも天に向かってそそり立つたくましい男性のようでした^^

      返信
  1. Kei(大阪)

    流木になりたい、まさにその通りですね~。
    でも、こんなに天気が良いと、
    真っ白いお肌が焼けちゃいますよ~。

    返信
    1. 妻をプロデュースする妻をプロデュースする 投稿作成者

      Kei(大阪)様

      そうそう! 私、日焼けなんか全然気にしない人で日焼け止めも 実は持ってないし、帽子も暑いからかぶらないんです。
      でも最近、本当に最近やっと気づいたのですが 日焼けはしていないけれど 小さなほくろ
      そばかすみたいなのが 腕に散乱している・・・・まさにこの点々・・・みたいなやつです!
      撮影はごく短時間なので 普段のアウトドア遊びが原因ですね。 
      今ね、小鯵がよく釣れるので面白いんですよね。 サビキで・・・知ってます?
      やめられないので日焼け対策真面目に考えます。もう遅いか・・・

      返信
      1. Kei(大阪)

        この白い綺麗なお肌を大切にしてくださいね。
        小さなホクロ?全然わかりませんよ。
        気にしてるのは、奥様だけでは?

        私は釣りをしたことないので、魚のことは殆ど知らないんです。お恥ずかしい限りです。

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です