DSC_5786

復活


黒つぶれした画像でしたが 修正していただき復活^^

おお・・こんなに素敵に撮れていたなんて!

自画自賛^^ 結構こういうのが埋もれているんですよ。

最近 予約投稿できることが分かって活用しています。

今日は、予約失敗(;^_^A  表示されていませんでした。ただいま送信!
DSC_5783
 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

復活」への6件のフィードバック

  1. 中○義○

    今の写真界がどうなっているのかは良くわからないんですが
    18年やってないというのは、病気が原因です
    でもいい写真は良くわかります、20年以上写真をやっていたので
    このサイトは上手い人が多いです
    こういう場所は男女を問わず気持ちがいいでしょうね、裸になるとそんな気がします
    どこでも、裸になってくれる人がいるといいですねそんな気がします。

    返信
    1. 妻をプロデュースする妻をプロデュースする 投稿作成者

      中○義○ 様
      >このサイトは上手い人が多いです

      妻プロのことでしょうか? そうですよね^^
      上手い方が集まれば そのような志向の方が自然と集まってきてくれます。
      かなり 私としては妻プロのコンセプトは大きな賭けでした。
      こんなに素晴らしい仲間に出会えて 妻プロを作って良かったと思います。

      写真を撮る、撮られるという願望は 日記的な記録撮影は別として こてこてのアダルトか アートに美しく撮るか 
      どちらもあると思います。その時々にどちらかに偏りますよね。
      どちらにしても 女性の撮られる意欲、魅力的に撮ってもらうためのノリが有るのと無いのでは
      写真のパワーが違うように思います。
      うちも 私から「撮影に行こう!」という時と旦那に「撮らせてよ」とお願いされて撮る時では
      まったく違う写真になります。 

      カメラマンの腕、センスは言うまでもなく 何よりも只ものじゃない奥様方女性のパワーと度胸が凄いと思います^^。
      あっぱれです。
      こんなお仲間を見ると応援したくなります^^ 楽しんでるな~^^って こちらまで楽しくてパワーを貰いますよね。

      裸になる…といえば モデルさんの撮影会に参加した旦那ですが、いい写真撮ってました。
      こんなに沢山!私は撮ってもらったことないですが どんどん撮らされてしまう美しいポーズ、美しい表情。
      撮ってしまう気持ちがよくわかります。
      参加者は高齢の方が多いようで、親切に指導もしていただき、また参加したいと言っていました。
      機会があれば おすすめですよ^^

      返信
  2. Kei(大阪)

    緑の中で奥様が映えてますね~。
    いい腕の写真家さんですね。
    心が通じ合ってるかな?

    返信
    1. 妻をプロデュースする妻をプロデュースする 投稿作成者

      Kei(大阪)様

      ここは大阪の犬鳴峠だったと思います。通ったことあります?
      かなり川の中を歩いて 道路から まったく見えない場所にたどり着き撮影しましたが
      黒つぶれして あきらめた写真です。

      お友達に修正してもらって 生き返りました^^ 不細工な画像が出てこなくてホッとしました。
      恥ずかしいですから(〃ノωノ)

      返信
      1. kei(大阪)

        残念ながら、通ったことはありませんね~。
        でも、心霊スポットではないですか?(違うところかな?)
        私は怖いのがだめですから。
        でも、撮影されているって知っていたら、行っちゃうと思いますよ~。

        返信
        1. 妻をプロデュースする妻をプロデュースする 投稿作成者

          kei(大阪)様

          心霊スポットなの? そういえば お寺があって滝の水行がありますね。申し込んでも 数か月先だったので諦めたことがあります。
          夜は怖い山道ですね。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です