DSC_5784

油断したお腹


 

 

 

黒つぶれを修正してもらった画像の続きです。

油断したお腹・・・年齢が出てますが表情が良いので「若く見えるぞ!」とおだててOK。
DSC_5776
DSC_5777
DSC_5780

フラッシュを炊いたほうが 若く見える・・・と喜ぶ^^
DSC_5779
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

油断したお腹」への4件のフィードバック

  1. Kei(大阪)

    奥様は、スタイルも良いし凄く若く見えますよ~。
    油断したからって、全然わかりませんよ~。
    いつもながら、この微笑みにはやられちゃいますね~。

    返信
    1. 妻をプロデュースする妻をプロデュースする 投稿作成者

      Kei(大阪)様

      だって 若く写ってるの選んでるんだもん^^
      でもね! 最近また 水泳を始めたのです。以前は3年以上続けていた水泳でしたが
      妻プロができてから丸二年ろくに運動もせず たまに撮影が迫ると焦って泳いだり歩いたり走ったり(3日坊主です)
      ダイエットで2キロぐらい絞っていましたが この年になるとダイエットで絞ると張りがなくて
      萎む弛むという感じ(笑)
      運動だとなかなか体重が減らないけれど 引き締まるんです。
      写真を見ると よくわかります。(私にだけかな?)恥ずかしいので あまり大きな声で言えませんが
      この写真は 1年前でダイエットです。  次の写真はつい昨日撮影で 運動の成果が出ています。

      返信
      1. kei(大阪)

        ダイエットをするようなスタイルではないのでは?

        運動しても体重がなかなか減りませんよね~。
        でも、体幹を鍛えると心地よい感じがしますよね。

        返信
        1. 妻をプロデュースする妻をプロデュースする 投稿作成者

          kei(大阪)様

          ところが・・・・女って 細いのに憧れるんですよ^^
          旦那も普段は ぽっちゃり太った女性が大好きですが 
          いざ撮影になると 写真写りが悪いと言って「なんだその腹は!」って 手のひら返します。
          でも、ほかの投稿者さんの肉感的な写真は大好きなんです。男心がわかりません。
          実は 夫婦揃って「姥捨山」さんの大ファンです。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です