dsc_8508

ビキニのウェーザーリポート


台風の影響で 雨と波が荒くせっかくの撮影も中止か・・・いつもの海の家からの眺めはサーファーがここぞとばかりに
波乗りを楽しんでいました。
やっと2人の休みが合って以前撮影会で訪れた場所に私を連れていきたい旦那。
あの時習った通りに撮影すれば きっと素晴らしい写真になるだろうと 今日を楽しみにしていましたが・・・
残念なお天気になりました。
今回の台風は 風が大したことなくて雨ばかりだったので傘を差せば何とか撮れるんじゃないの?
ということで・・・とにかく現場視察へGO~!

雨がひどくて車のワイパーも高速ピッチ。 相変わらず 私達って ついてないよね・・・
車を止めて 山を下って現場に到着。
風が無くて 雨も小降りに・・・とても素敵な景観で 岩場に打ち寄せる波しぶきが派手で 「こりゃ、いいわ!」
旦那は傘をさしての撮影開始・・・カメラに気を遣う。

水着に着替えたとたん 大雨に・・・・・dsc_8509
dsc_8510

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

ビキニのウェーザーリポート」への7件のフィードバック

    1. 妻をプロデュースする妻をプロデュースする 投稿作成者

      Kei(大阪)様

      ありがとうございます^^
      そう言っていただけると また撮影意欲がわきます。
      「もう無理」って毎年言いながら まだやってますけど 皆様のおかげです。

      返信
  1. 中尾義彦

    写真というのは、基本を押さえていればどんな風に写してもいいんです

    長年やった経験からです。

    返信
    1. 妻をプロデュースする妻をプロデュースする 投稿作成者

      中○義○ 様

      いつもありがとうございます。
      基本は・・・できてないですね。(-_-;)  
      だから 勉強したいっていつも言ってます。

      >どんな風に写してもいいんです 
      現実は厳しいです(笑)年齢が思いっきり出ますから(;´・ω・)

      返信
  2. のぶ

    こんばんは♪
    大変な撮影でしたね…。
    雨に濡れた管理人様セクシーです!!
    晴れていたら凄かったんじゃないですか?
    ビキニ姿最高です!!
    Tバックですか?
    渓谷でのヌード姿も釘付けです!!

    返信
    1. 妻をプロデュースする妻をプロデュースする 投稿作成者

      のぶ様
      この年になって ビキニの写真を撮ってもらえる・・・
      ビキニを着ることを許される(笑)この環境に感謝です。
      皆さんのおかげで 厚かましく続けさせていただいています。

      返信
    2. 妻をプロデュースする妻をプロデュースする 投稿作成者

      のぶ 様
      晴れたら人がいたりして 気になって撮影を楽しめません。
      私的には チャンス^^
      旦那は、カメラが濡れるし空も、海も灰色で嫌みたいです。

      でも、この場所は撮影の穴場で 妻プロ「モデル」によく登場します。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です