dsc_8545

揉まれる妻


台風の時の海面の水温はとても温かいので
海に入ると もう楽しくて撮影を忘れて大はしゃぎ^^

「揉まれる」って  なんだ、波に かよっ!

この辺りは 岩場がテーブルのように広がっていて波が砕けるのでアワアワの白い波です。
でも油断すると 波に揉まれてテーブルの上を滑っていくので足が傷だらけ パンツが破れます(笑)
水着のブラも外れてしまいました。
場所を移し階段のように段差のあるところへ。
岩に当たって波の力が弱まるのでカメラを構える僕も安心で 見たきれいな波が撮れました。でも。妻はピンボケ・・・残念。

dsc_8550

dsc_8553

dsc_8565

dsc_8568

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

揉まれる妻」への4件のフィードバック

  1. kei(大阪)

    怪我をされたんでしょうか?
    波にもまれるのも良いですが、安全第一で。
    波になってみたいかも?

    返信
    1. 妻をプロデュースする妻をプロデュースする 投稿作成者

      kei(大阪)様

      平らな岩場は波に転がされるので足をすりむきます。 波が穏やかなときのほうが綺麗に撮れますね。
      こんな激しい波は いびつな形の岩場で波が砕けるほうが 見た目迫力あります。

      実は、かなりトリミングしています。 沖の大きなうねりのある波が 
      望遠の圧縮効果で 真後ろに迫っているかのように見えるのです。
      見ていて怖いくらいに写っていたのでカットしました。

      返信
  2. のぶ

    波の威力って凄いですね~。
    泡の中にいるようですね♪
    素晴らしいショットです!!
    エロハプニングの連続♪
    楽しそう~。

    返信
    1. 妻をプロデュースする妻をプロデュースする 投稿作成者

      のぶ 様

      海育ちですから 海の楽しみは潜って何かを獲るとかでなければ 単に海水浴なんて考えられない私です。
      あとは、波を楽しむ、風を楽しむスポーツでしょうか。
      だから 単なる海水浴はナンパ目的しかないので 退屈ですよね。人間ウォッチングして終わり。
      今は 撮影目的と釣りが海での楽しみです。面白いです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です