dsc_8584-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

バックから


場所を変えて 30分ほど移動したビーチで こちらにもサーファーが・・・でも波が全く無い。
青空が見えてきて 日傘や目隠し代わりになって 今回は大活躍の傘君。
いつもお立ち寄りくださいまして ありがとうございます。
写真の在庫が底をついてきたので さあどうしましょう・・・

単身赴任の旦那のさみしさを 紛らわすために復活させた撮影ごっこですが なかなか2人のお休みが合わないのが悩みです。
現在、旦那と私の距離はおおよそ高速で7時間離れていて 今夜は3時間の距離まで接近する 貴重な1日。
新婚当時なら 必ず会いに行ったこの距離・・・・時の流れは 会いに行けない理由を優先させますね。年のせい? 

dsc_8580-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
dsc_8581-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

バックから」への12件のフィードバック

  1. Kei(大阪)

    三時間なんて、直ぐじゃないですか。
    写真みたいに行動あるのみですよ。

    会ったときの笑顔見たくなりませんか?
    是非、会いに行ってあげてください。

    傘を持って振り返る姿が可愛いですね。

    返信
    1. 妻をプロデュースする妻をプロデュースする 投稿作成者

      Kei(大阪) 様

      >三時間なんて、直ぐじゃないですか。
      そうだよね^^ でも せっかくのお休みだから やりたいことも山ほどあるし・・・

      いやいや、あの頃は そんなことは考えなかったですね。
      優先順位が 今と全く違った・・・・

      Kei さん ありがとう^^  行きます。 でもプールに行ってから^^

      返信
      1. Kei(大阪)

        プールで身体を鍛えられてるんですか?

        身体に負担がかからないから良いですよね~。

        返信
          1. Kei(大阪)

            良かったですね~。
            旦那様の笑顔が見ることが出来て。
            という事は、奥様も笑顔になったということで
            めでたしめでたし。
            お疲れさまでした。

          2. 妻をプロデュースする妻をプロデュースする 投稿作成者

            Kei(大阪)様
            >三時間なんて、直ぐ・・・・

            この考えは 最近の私たちには無かったです。

            連休じゃないのに片道3時間かけて、疲れるだけ。
            交通費がもったいない。
            社会人として次の日の仕事を考えた場合 とてもこんな無茶なことはできない!
            これが正しい、安全な大人の考え方ですよね。

            でもね、行って良かったです^^
            とても良い時間を過ごしました。
            旦那の嬉しそうな顔が見れただけで こんなにハッピーな気持ちで帰って来れるなんて
            ちょっと新婚時代の私たちのようでしたよ^^
            たまには良いですね。ありがとうございます。

  2. のぶ

    こんにちは♪
    雨続きです…。
    明日にはお逢い出来るんですね♪
    早く行ってあげてください♪
    サーファーも釘付け…。

    返信
  3. 順一

    いいスタイルですね。
    羨ましいです‼️
    いい胸してますね。
    いいお尻ですね。
    奥様裸いいですね‼️

    返信
  4. むらかみ

    3枚目が好きです・・・。

    高速で7時間、3時間。
    うーん・・・わかる距離だけに。
    コメントしにくいですね。
    ちょっと遠すぎますよ。

    返信
    1. 妻をプロデュースする妻をプロデュースする 投稿作成者

      むらかみ 様
      初めまして・・でしょうか。ありがとうございます^^
      そうなんですよ。高速で7時間、3時間。なんでこんなに遠いの?
      と、思いながらも 自分たちの仕事は大切にしたいので なかなかこのスタイルは変えられない。
      月に1度休みを合わせるようには努力していますが、予定が変わることもしばしばあります。
      これに慣れると、どんどん居ないことに慣れてくるし優先順位も変わってきます。
      たまには 思い切って無理してでも会う時間を作るのも大事だと思いました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です