dsc_8647

エロい下着でお願いします


なんか浮気してるみたいでワクワクした僕ですが 服を脱がせたらフツーのブラパン姿。
おいおい、せっかくのラブホなんだから 家で見てる下着じゃないのでお願いしますよ。
「そんなの持ってない・・撮影用しかない」
急いで車の中に隠している衣装をとってくる。

実は 撮影用の下着は部屋の中で着ることがほとんどないし野外撮影用の外用下着ってことで
部屋で着けてもらうとムラムラします(;^_^A

ところが妻は これを身に着けるとモデルモードになるから 撮影ごっこに早変わりです。
夫婦の長年の癖というのは なかなか抜けないものですね^^

dsc_8655

エロい下着でお願いします」への8件のフィードバック

  1. Kei(大阪)

    なんか普通とは逆のような気がするのは、
    私だけでしょうか?
    エロい下着姿は、普通は室内ですよね~。

    返信
    1. 妻をプロデュースする妻をプロデュースする 投稿作成者

      Kei(大阪)様

      そうですよね。 これは生活習慣病と同じで 「撮影は外!」と 私たちは長い間その概念に支配されているようです(笑)
      どの方だったか「室内の撮影は言い訳がきかない」とおっしゃったように 外は下手でも言い訳できる^^
      「あいにくの雨で・・・」「人がいて・・・」などなど^^ 私たちの口癖です(笑)
      室内撮りって 素人撮影丸出しで・・・「ちょっとなんか技もってないのん?」って 言ってしまいます(笑)
      「あるで。スピードライト!」
      ところが、うまく作動せず・・・・でした。

      返信
      1. Kei(大阪)

        お外で撮影するのは、なかなか難しそうですね。
        でも、解放感があって良いですね。

        返信
  2. 東郷

    モロ見えより チラっと覗き見っする方が 興奮するのは やはり男の性ですね。
    極小の 三角下着の内の 奥様の豊満な身体を想像するだけで
    最高に エロ気分になります。
    私は 奥さんの おへそから下のボリュームが ツボ です。

    返信
    1. 妻をプロデュースする妻をプロデュースする 投稿作成者

      東郷 様
      いや~恥ずかしい!
      下腹部のボリュームって どうしたらすっきりするのでしょうか?
      お尻もだんだん大きくなって 数年前のジーンズが入らない・・・
      大股で歩くと良いそうで 意識して歩いていますけど・・・

      返信
  3. のぶ

    おはようございます♪
    セクシーランジェリーになられるとムラムラしちゃいますよね♪
    奥様モデルですね~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です