dsc_8657

久々に100枚撮りました^^


いつも 野外の撮影時は100枚も撮ったことがないのです。
今回は イチャイチャしながら無駄な写真も含めて結構シャターを押しました。
お見せできるような写真はやはり少ないです。
しばらく お付き合いお願いします。
dsc_8658
dsc_8660

久々に100枚撮りました^^」への6件のフィードバック

  1. Kei(大阪)

    100枚なんて、デジカメならではですね~。
    昔のフィルムだとこうはいきませんね。

    綺麗な奥様を沢山見せてくださいね~。

    返信
    1. 妻をプロデュースする妻をプロデュースする 投稿作成者

      Kei(大阪) 様
      上手い人ほど 妥協せず撮影枚数が多いような気がします。
      うちは すぐ妥協する。
      以前は私がPC持ち込んで 一つ一つ確認していました。 気に入ったのがなければ撮り直したり。
      私が妥協するようになったと言うほうが正しいですね。

      返信
    1. 妻をプロデュースする妻をプロデュースする 投稿作成者

      順一 様
      これは上手く撮れてますね^^
      下半身に肉がついてきた証拠ですね。
      最近まじめにプールに通っています。
      妻プロを始める前は3㎞泳いでいたのに
      今は 1㎞で休憩。しんどい…ってことじゃなくて
      ターンが面倒になってくるんです(笑)
      美尻に近づくよう 頑張ります(-_-;)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です