残念!」への7件のフィードバック

  1. のぶ

    こんばんは。
    凄くセクシーですよ~。
    三枚目悩殺ですよ…。
    興奮しちゃいます!!

    返信
  2. kei(大阪)

    あら残念ですね~。
    綺麗な奥様が台無し?
    でも、妖艶さは凄く出ているようですよ。
    最後の写真は、食い込み具合と奥様の目に吸い込まれてしまいそうで
    最高ですね。

    返信
  3. AM

    う~ん・・・素敵すぎます^^
    可愛くて美しい^^w 可憐、清楚と言う言葉がピッタリです。
    20代の美女?
    でもこんなにダイナミックで卑猥なボディだなんて・・・・
    今回もノックダウンされちゃいました><;

    返信
    1. 妻をプロデュースする妻をプロデュースする 投稿作成者

      AM 様
      あら、恥ずかしい。
      これ、恥ずかしいのですが顔が別人、私的には「私」じゃないので まあいいか。
      写真の面白さって こんな風に撮れてしまうところですね。
      ちょっと角度が変わると ちょっと息が合わないと 別物に写っています。
      こんなところまで、コメント頂き恐縮です。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です