dsc_8586

毎日更新が当たり前になると・・・


飽きませんか? 女性の写真はむつかしいですね。鮮度が大事ですから。

毎回、びっくりするような 作品つくりをしたいと誰もが思うのですが

そう簡単に神は下りてきてくれません。

力作はぜひ「妻プロ」でお楽しみください^^ こちらは 箸休めで。

さて 毎日出しているとなんでも出てくるわけで これが気ままな個人ブログの良いところです。

私がNGを出すのは「肉が嫌、腹が出てる、顔が変、そのまんま自分etc・・・」

見えてる見えてないはあまり問題じゃない。問題ですけど(;^_^A

旦那が選ぶとハラハラドキドキ、恥ずかしくて顔を隠して指の隙間から覗いて楽しむ感じですね(笑)

コメントのお返事に困る・・・。

そういうことで 今日もご訪問ありがとうございます。

dsc_8587 dsc_8589 dsc_8591

3 184452240756ee75cc3f603

毎日更新が当たり前になると・・・」への9件のフィードバック

  1. kei(大阪)

    毎日の更新は大変ですよね。
    でも、毎日楽しみに見ているファンもいますからね~。

    最後の写真の、旦那様への笑顔が良いですね。
    なんだかホッコリさせられました。

    返信
    1. 妻をプロデュースする妻をプロデュースする 投稿作成者

      kei(大阪)様

      いやいや、もう大変じゃないです^^
      ランキングに参加して、ポイントを沢山いただくようになると プレッシャーですね。
      女性写真のセクシーさで楽しめているうちは良いですが あるラインを超えると舞台が変わり
      「写真」としての魅力や技術的な要素がなければ追いついていかなくなります。
      それを意識すると 楽しみに来てくださっている訪問者さんのニードにズレが出てくることもあります。
      ここが 上手い人ならうまくバランスが取れるのでしょうね。 
      私たちのようなレベルでは 毎日年中無休で鮮度の良い店にするのがやっとですね。
      ここでは ちょっと息を抜いたり 舞台裏を見せたりしながら遊べるのが良いですね。

      返信
  2. 順一

    奥様年齢いくつですか?
    お若く見えますよ。
    いいスタイルですね。
    熟女好きには、たまらないです。
    奥様の裸

    返信
    1. 妻をプロデュースする妻をプロデュースする 投稿作成者

      順一 様

      歳・・・わすれました~(笑) 堂々と言える歳ではなくなったのですが
      諦めてはいけませんね。
      また、鍛え始めたら 面白いほど効果が出てきました。
      毎年、「もう、来年は撮影ごっこは無理、限界」と言い続けてきましたが
      来年も楽しむぞ! と前向きです。 

      なんだこの自信は(笑)

      返信
  3. Rockon

    清純なイメージの白をまとった姿も素敵ですね。
    天上の女神って、奥様のような、こんな姿をしているのかな。

    返信
    1. 妻をプロデュースする妻をプロデュースする 投稿作成者

      Rockon様

      いや~ Rockonさん、すみません。こんなところにコメントいただいて。
      天上の女神って・・・・はは~(〃艸〃)ムフッ 
      最近、また頑張って運動始めたら なんだか足の筋肉が・・・・
      そして、日焼けと腕のそばかすが目立つようになり・・・昼間はだめですね。

      返信
  4. AM

    おはようございます^^

    この衣装で砂浜を歩かれていると、まさしくミューズですね^^w

    返信
  5. 妻をプロデュースする妻をプロデュースする 投稿作成者

    AM 様

    ミューズ・・・薬用せっけん?? (笑)
    ここの砂浜は初めて行ったのですが虎さんがよく利用されています。今回の撮影場所はすべて虎さんの撮影会で訪れた場所です。
    さすが虎さん よく下見されて シーズンオフは人がいません。景色もすごくきれいなんです。
    ここではほとんどカットして 景色がわかりませんが虎さんの作品に登場すると思います。 

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です