dsc_8531

晴れ待ち


台風の影響で雨がなかなか上がらない・・・

岩陰で雨が上がるのを待つ間 カメラテストでおふざけ^^

大胆ポーズオンパレードでとてもお見せできませんが ちょっとマシなのを選んでみました。「三角地帯 絶対領域」でUPした流れです。
何回かに分けてUPできるか??

dsc_8530
dsc_8528

3 184452240756ee75cc3f603

晴れ待ち」への9件のフィードバック

  1. Rockon

    うーん、いつ見ても、奥様のこういう姿、いいものですね。
    うちも野外でこういうのを着せて撮影してみたいです。
    笑顔も素敵なんだものなあ・・・。

    返信
    1. 妻をプロデュースする妻をプロデュースする 投稿作成者

      Rockon 様

      屋外でこんな格好してる・・・・ふつう考えられないですよね。
      私も 人が居たらできません。

      室内は 緊張感がないのでリラックスしてよい写真が撮れるのでは。
      私の場合 野外の緊張感が結構好きで 撮り直しがなかなかできない場合も多く
      一発勝負的なわくわく感があって楽しいです。
      これを楽しめるかどうかですね。

      返信
  2. kei(大阪)

    大胆ポーズのオンパレード是非とも見てみたいですね~。
    最後の写真の笑顔がたまりません。

    旦那様は奥様のこの笑顔に癒されるんでしょうね。
    羨ましい限りです。

    返信
    1. 妻をプロデュースする妻をプロデュースする 投稿作成者

      kei(大阪)様
      大胆ポーズ・・・というか  絵にならない写真ですね。
      大股開きでも絵になれば それはセクシーで魅力的だと思います。
      撮り手のセンス、モデルさんの表現力でいくらでも変わりますよね。
      とりあえず、今日は別のもので(;^_^A

      返信
  3. のぶ

    こんばんは♪
    奥様のビキニ姿最高です!!
    色々なポーズにドキドキしちゃいます!!
    素敵ですよ♪

    返信
  4. 順一

    お尻のお肉いいです。
    尻フェチには、たまりません
    前の食い込みもいいです
    生で、見たいです‼️

    返信
  5. 東郷

    お風呂上りとか、突然の雨とか 濡れた髪の女性って 凄くセクシーですよね。
    奥さんの 背後から手を回し 下腹部を抱きかかえて 髪の毛に 口付けしたい
    衝動に 駆られます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です