dsc_8644

停電


遅くなりました。
台風は温帯低気圧に変わったようですね。

皆さんの地域は大丈夫でしたか?
このコースを通ると 私の居る地域は大変なんですよ。
避難準備情報が鳴りっぱなしでした。 大した被害はありませんでしたが
停電が続いてネットが繋がりませんでした。
dsc_8627
dsc_8626

3 184452240756ee75cc3f603

停電」への6件のフィードバック

  1. BRUTUS

    良いハー!このランジェリーとてもお似合いですよ Good Job!
    欲しい~自分も!hatchさんはハンドメイドでしたが、作ろうかな?
    センスが出るのでどうかなー?
    「そんなに材料買って来てどうするの?」ってOLIVEにまた言われそうだし(>_<)
    ふむふむ こんな感じのバストのアップ 参考にφ(..)メモメモ
    手違いがあって、やっと男の目線へログイン出来ました。
    今後もよろしくお願いいたします。 BRUTUS&OLIVE

    返信
  2. Kei(大阪)

    少し重そうなランジェリー?
    でも、良くお似合いですよ。
    着け心地は、どうなんでしょうね。

    返信
  3. Rockon

    ランジェリーというか、装飾と呼んでもいいのかな。
    淑女、気品のある女性、高級な娼婦・・・いろんなイメージが湧いてきます。
    ラストのバストショットもインパクトがありますね。

    返信
  4. BRUTUS

    良いハー!このランジェリーとてもお似合いですよ Good Job!
    欲しい~自分も!hatchさんはハンドメイドでしたが、作ろうかな?
    センスが出るのでどうかなー?
    「そんなに材料買って来てどうするの?」ってOLIVEにまた言われそうだし(>_<)
    ふむふむ こんな感じのバストのアップ 参考にφ(..)メモメモ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です