dsc_7188

流出対策


毎日UPしていると ロゴ入れが面倒になってフリー素材のようになっていますが

こんなオバさんでも 画像を流用する方がいるようで・・・・

一応 転載禁止です。 転載された方は速やかに削除お願いします。

いちいち 削除依頼を出してやり取りするのも大変です。 そこの管理人さんにも申し訳ないので自主的にお願いします。

そういうことで ロゴ入れしました。

これは、ちょっとおデブな時の画像。

顔もふっくらしていて お腹凹ませてといっても凹まない(笑)

 

dsc_7190 dsc_7201

3 184452240756ee75cc3f603

流出対策」への5件のフィードバック

  1. kei(大阪)

    油断?そんなことないと思いますよ。
    綺麗な奥様で羨ましい。
    ぷよぷよのお乳がなんともそそられます。

    返信
  2. Rockon

    おでぶと呼ぶには抵抗ある、それでいて肉感的魅力のある素敵な奥様。
    3枚目、ついつい、見入ってしまいます。
    お姉さま、こんなスケベでごめんなさい!

    返信
  3. むらかみ

    ぷぅってしてるのかしらと思いました。
    ふっくらしていて、良いと思いますよ。
    わたしはだいすきです。

    返信
  4. のぶ

    こんばんは♪
    転載はイカンですよね!!
    自分も以前ありました…。
    旦那様奥様に怒られますよ~。
    素晴らしいボディです!!
    綺麗です!!

    返信
  5. 東郷

    確かに たまに他の板で 明らかになりすまし投稿見かけますね。
    逆貼り歓迎とかで 奥さんの画像を収集する目的が ミエミエ。
    そのつど コメ入れて本人に 注意すると 退散しちゃいますが。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です