DSC_0644

50代のスーパーハイレグ


20代の次にこれを出すのは ちとキツイのですが(笑)
笑ってごまかして 明日を待ちましょう(;^_^A
肌の質感を美しく加工したかったのですが ありのままの妻も最近は認めてあげようと思います。50半ばですが、堪忍ね。
1枚目は部屋撮りで3年前のもの。あの頃は「海でこの格好はかんべんして」。。。でしたが
50半ばで開き直りました。 残り少ない撮影の機会を楽しむ妻という感じです。
ヌードより こういう格好のほうが恥ずかしいらしいですね。
DSC_7395

DSC_7399
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

50代のスーパーハイレグ」への1件のフィードバック

  1. kei(大阪)

    こんな良い水着着ている女性がいたら、
    のこのこついていっちゃうのは私だけでしょうか?
    変態おじさんですから仕方ありませんかね~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です