q010

下着コレクション


OL⑬

OL⑮こんなに若くてかわいい奥様ですから、下着の購入も楽しくなりますね。
写真に撮るとなんだか別の女性のようです。 またこうして投稿画像を見ると 奥様に惚れてしまうことでしょう^^

こちらはその続きhttp://www.tuma-pro.com/post.php?id=5272&cat=1
前回も麻里さんに応援メッセージをありがとうございます。
こちらでは お返事ができないので こちらのバナーを 👉  にほんブログ村 写真ブログへ  ポチッと押して応援してやってください^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

下着コレクション」への1件のフィードバック

  1. Kei(大阪)

    綺麗な下着姿ですね~。
    フロントホックのブラは、最近お目にかかっていませんね~。
    最初の写真のお尻がおじさんの欲情をそそります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です