作成者別アーカイブ: 妻をプロデュースする

dsc_7188

流出対策

毎日UPしていると ロゴ入れが面倒になってフリー素材のようになっていますが

こんなオバさんでも 画像を流用する方がいるようで・・・・

一応 転載禁止です。 転載された方は速やかに削除お願いします。

いちいち 削除依頼を出してやり取りするのも大変です。 そこの管理人さんにも申し訳ないので自主的にお願いします。

そういうことで ロゴ入れしました。

これは、ちょっとおデブな時の画像。

顔もふっくらしていて お腹凹ませてといっても凹まない(笑)

 

dsc_7190 dsc_7201

3 184452240756ee75cc3f603

dsc_8644

停電

遅くなりました。
台風は温帯低気圧に変わったようですね。

皆さんの地域は大丈夫でしたか?
このコースを通ると 私の居る地域は大変なんですよ。
避難準備情報が鳴りっぱなしでした。 大した被害はありませんでしたが
停電が続いてネットが繋がりませんでした。
dsc_8627
dsc_8626

3 184452240756ee75cc3f603

dsc_8586

毎日更新が当たり前になると・・・

飽きませんか? 女性の写真はむつかしいですね。鮮度が大事ですから。

毎回、びっくりするような 作品つくりをしたいと誰もが思うのですが

そう簡単に神は下りてきてくれません。

力作はぜひ「妻プロ」でお楽しみください^^ こちらは 箸休めで。

さて 毎日出しているとなんでも出てくるわけで これが気ままな個人ブログの良いところです。

私がNGを出すのは「肉が嫌、腹が出てる、顔が変、そのまんま自分etc・・・」

見えてる見えてないはあまり問題じゃない。問題ですけど(;^_^A

旦那が選ぶとハラハラドキドキ、恥ずかしくて顔を隠して指の隙間から覗いて楽しむ感じですね(笑)

コメントのお返事に困る・・・。

そういうことで 今日もご訪問ありがとうございます。

dsc_8587 dsc_8589 dsc_8591

3 184452240756ee75cc3f603

aach-00427-%e2%97%8f

写誌さん 友情参加^^

以前は 投稿者さんの作品をご紹介していました。
皆さん、快くご協力してくださって大変助かりました。
作品も沢山送ってくださってお預かりしていますが
良いタイミングでUPできる機会がなくてすみませんでした。

そういうことで 今日は写誌さんの作品を・・・

 

aach-00429-%e2%97%8f

aach-00431-%e2%97%8f

aach-00432-%e2%97%8f

dsc_8647

エロい下着でお願いします

なんか浮気してるみたいでワクワクした僕ですが 服を脱がせたらフツーのブラパン姿。
おいおい、せっかくのラブホなんだから 家で見てる下着じゃないのでお願いしますよ。
「そんなの持ってない・・撮影用しかない」
急いで車の中に隠している衣装をとってくる。

実は 撮影用の下着は部屋の中で着ることがほとんどないし野外撮影用の外用下着ってことで
部屋で着けてもらうとムラムラします(;^_^A

ところが妻は これを身に着けるとモデルモードになるから 撮影ごっこに早変わりです。
夫婦の長年の癖というのは なかなか抜けないものですね^^

dsc_8655

dsc_8600

浮気ごっこ

昨日、妻がふらっと単身赴任先まで会いに来てくれた。
こちらはあいにくの雨で 夜景を撮りに行こうかと思ったけれど ラブホにした^^

見たことがないワンピースを着た妻は よその奥さんのようで浮気しているみたいだった^^

(ブログ村の登録は いろいろ不評(修正箇所が多くて残念などなど)のメールを頂くので登録を削除しました。これまで 沢山の応援ありがとうございました)
dsc_8595

dsc_8599

dsc_8604

dsc_8584-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

バックから

場所を変えて 30分ほど移動したビーチで こちらにもサーファーが・・・でも波が全く無い。
青空が見えてきて 日傘や目隠し代わりになって 今回は大活躍の傘君。
いつもお立ち寄りくださいまして ありがとうございます。
写真の在庫が底をついてきたので さあどうしましょう・・・

単身赴任の旦那のさみしさを 紛らわすために復活させた撮影ごっこですが なかなか2人のお休みが合わないのが悩みです。
現在、旦那と私の距離はおおよそ高速で7時間離れていて 今夜は3時間の距離まで接近する 貴重な1日。
新婚当時なら 必ず会いに行ったこの距離・・・・時の流れは 会いに行けない理由を優先させますね。年のせい? 

dsc_8580-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
dsc_8581-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

dsc_8545

揉まれる妻

台風の時の海面の水温はとても温かいので
海に入ると もう楽しくて撮影を忘れて大はしゃぎ^^

「揉まれる」って  なんだ、波に かよっ!

この辺りは 岩場がテーブルのように広がっていて波が砕けるのでアワアワの白い波です。
でも油断すると 波に揉まれてテーブルの上を滑っていくので足が傷だらけ パンツが破れます(笑)
水着のブラも外れてしまいました。
場所を移し階段のように段差のあるところへ。
岩に当たって波の力が弱まるのでカメラを構える僕も安心で 見たきれいな波が撮れました。でも。妻はピンボケ・・・残念。

dsc_8550

dsc_8553

dsc_8565

dsc_8568

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

dsc_8508

ビキニのウェーザーリポート

台風の影響で 雨と波が荒くせっかくの撮影も中止か・・・いつもの海の家からの眺めはサーファーがここぞとばかりに
波乗りを楽しんでいました。
やっと2人の休みが合って以前撮影会で訪れた場所に私を連れていきたい旦那。
あの時習った通りに撮影すれば きっと素晴らしい写真になるだろうと 今日を楽しみにしていましたが・・・
残念なお天気になりました。
今回の台風は 風が大したことなくて雨ばかりだったので傘を差せば何とか撮れるんじゃないの?
ということで・・・とにかく現場視察へGO~!

雨がひどくて車のワイパーも高速ピッチ。 相変わらず 私達って ついてないよね・・・
車を止めて 山を下って現場に到着。
風が無くて 雨も小降りに・・・とても素敵な景観で 岩場に打ち寄せる波しぶきが派手で 「こりゃ、いいわ!」
旦那は傘をさしての撮影開始・・・カメラに気を遣う。

水着に着替えたとたん 大雨に・・・・・dsc_8509
dsc_8510

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

2016-09-08

画像の表示が・・・

画像の表示が赤の枠のように つぶれて表示されていませんか?
こんな時は 更新ボタンを押してみてください。
ちゃんと表示されます^^

ご連絡でした。

にほんブログ村 写真ブログ 妻・嫁 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

DSC_5784

油断したお腹

 

 

 

黒つぶれを修正してもらった画像の続きです。

油断したお腹・・・年齢が出てますが表情が良いので「若く見えるぞ!」とおだててOK。
DSC_5776
DSC_5777
DSC_5780

フラッシュを炊いたほうが 若く見える・・・と喜ぶ^^
DSC_5779
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

DSC_5786

復活

黒つぶれした画像でしたが 修正していただき復活^^

おお・・こんなに素敵に撮れていたなんて!

自画自賛^^ 結構こういうのが埋もれているんですよ。

最近 予約投稿できることが分かって活用しています。

今日は、予約失敗(;^_^A  表示されていませんでした。ただいま送信!
DSC_5783
 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

DSC_1945

流木

こんなところに こんなところから 流木がそそり立っていました。

なんともオシャレ^^

またがってみたり ぶら下がってみたけど おバカっぽくて絵にならないしビクともしませんでした。

DSC_1931
DSC_1932
DSC_1948
DSC_1950
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

DSC_2321

渓谷ビキニ

小さいころからよく遊んだ渓谷です。
過疎化で遊ぶ子供もいなくなりました。 おかげで童心に帰って 素っ裸で泳げました^^
妻プロのリニューアルの方が忙しくて なかなか更新できなくてすみません。
DSC_2285

いつもコメントありがとうございます。
スパムのプラグインを入れたらスパムがきれいにゴミ箱に入るようになりました。
コメントを表示していきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ


DSC_238

温泉街の裸婦像

奈奈さんの完璧な美しさ、身のこなしに惚れ惚れするのは男性よりも女性かもしれません。   素人はとにかく真似ることから始めよう!
ということで・・・・箸休めにUP

「ねえ、ねえ、こんな裸婦像あったよね^^」                      「???」                                       「もうわすれた? ほらこんなの・・・あ・・・どこの温泉だったっけ。」

とひたすら 思い出して真似てみる。
まったく見当がつかない旦那。
「お前、違う男といったんじゃないの?」
「はぁ?・・・・・そうだったけね! o(`ω´*)o」

このポーズから あの美しい裸婦像を思い出さないなんて・・・
旦那の目はどうかしている。

ところが 昨日この画像を探し出して・・・・
思い出さないのも無理はないと妙に納得した(笑)

DSC_2025

やはりこの銅像もモデルさんがいたと思いますが 完璧で美しいラインの流れ・・・

素人はこんなのが精いっぱいです。
ちょっとお尻が可愛く撮れたので 奇跡の1枚に追加します^^
DSC_240

 

 

DSC_2039
ショートは別人のように若く撮れるので これも奇跡の1枚^^DSC_2043a

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

DSC_7969-2

モデルさんを撮る!その2

続きです。

「来月は同じところで撮ろう!」と 張り切る旦那です。                 確かに 奈奈さんはキレイでUPする私も気合が入りますが 私だとどうなるのか?   恐ろしい・・・・DSC_7955 DSC_7964 DSC_7992

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

DSC_7946

モデルさんを撮る!

盆休み、妻を撮りたいけれど休みが合わない。日頃から 撮影会参加を妻に勧められているが シャイな僕は恥ずかしくてとてもそんな場所に行けない。

あなたが裸になるわけじゃあるまいし・・・と、妻は主催者の虎さんにと連絡を取ったら「今回は少人数ですから 是非どうぞ」ということでドキドキしながら参加してきました^^

いや~奈奈さん プロですね! 何から何まで感心させられることばかりで どんどんしシャッターを押してしまう。「撮らされてしまう」というのはこのことなんですね。

そして 虎さんの指導のお蔭で いつもの失敗が無く大変勉強になりました。

何回かに分けて アップしていきます。観てやってください。
DSC_7939-2

DSC_7931

DSC_7933

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

DSC_0355

今は・・・入らなくなった水着

似たような場所で撮っていますが ここは釣り人が多くて 水着姿が浮いていました。
なんでここに 水着のおばさんがいるんだ? って感じで恥ずかしかったのを覚えています。

この水着 今はきつくて入りません(汗)

DSC_0351DSC_0350
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

DSC_8472

アダルトショップで購入した水着

ご無沙汰しています^^
かなり間が開いてしまいました。
この数か月 HPの構築について たくさんのことを学んで吸収しましたが 目標を達成するとホッとして随分休憩してしまいました。
さあ、そろそろ再開しなければ・・・とPCに向かうと どんどん忘れていることにビックリ。
ノートの覚書を見ても ???・・・なんだったっけ?

今日からまたリハビリ開始です。

この水着は 帰省途中で退屈しのぎに真昼間から入ったアダルトショップで購入しました。
店内は迷路みたいになっていて 一方通行。店内写真撮影禁止でご紹介できないのは残念ですが、テーマパークのアトラクションみたいで出口まで楽しめました。

早速 ナビを頼りに海岸へ・・・
景観は良くないけど とりあえず「海」ということで 撮ってきました^^
DSC_8473
DSC_8470
DSC_8468

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

DSC_1282

「妻プロ」夏バージョン変更中

DSC_1333

ちょっと更新ができずにいました。毎日覗いてくださっている方は「あれ?」と思われたかもしれませんが^^

「妻をプロデュースする」のリニューアル 夏バージョン変更中です。これに夢中になって ブログが手につきませんでした。
あとは夏らしいスライドショーを入れ変えるだけですが・・・画像の編集に追われています。

一気にはちょっと無理なのですが少しずつ ・・・と言っていたら秋になりますね。 
9月1日には秋バージョンで・・・12月はクリスマス ・・・お正月、・・・

なんと慌ただしい日々でしょう^^

さて、こちらは 以前のSPG撮影会の模様ですが
先日ご紹介した 8月7日 SPG撮影会(東京)の作品が早速UPされていました。http://www.tuma-pro.com/list.php?cat=9 

かわいいモデルさんですね~

更新できていませんでしたが 応援ボタンをポチットしてくださった方 ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

DSC_7351

秘湯にて

おそらく あやちゃんの真似をしたハートマークだったような記憶が・・・・お恥ずかしい。
DSC_7314

DSC_7354

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

40990453955dee58f74259

遊びごころ

再び 鉄郎さん^^ とっても好きなんです(;^_^A

この雑誌風に仕上げてくれた作品を見て「男の目線」をこんな風に構成したいと思いました。  こんな遊び心のある作品は大好きです^^  思わず「ぷっ!」と笑ってしまう。

表紙は毎月素晴らしいですし 皆さんの作品も素敵なのですが 日々の更新がやっとの状態で中身のカテゴリーをうまく動かせていません。そろそろ日々の更新を変更して 他を充実させていかなければと思っていますが 習慣になると気になってやめられませんね。

(脈絡のない並びですみません)

17773918455dee58f743c4
101633546455edff784f1e9
87498172056fef337ab7cf
2343123935753cf0cbfd54

 
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビキニのヒップ

8月ですね。夏真っ只中ですが 私の場合、この時期の水着撮影は人のいない場所を探すのが大変。
普通の水着ならまあ良いのですが 何しろ水着が水着で年が年なもので...(笑)
さて、今日のヒップが悩ましい奥様は「男の目線」オープン時の「巻頭グラビア」を飾ってくれた奥様です。
(「巻頭グラビア」が編集途中で止まっちゃってるので 今は消えていますが お盆休みに仕上げたいところです。)
確か、40代とお聞きしましたが このナイスバディならギャラリーの目に耐えられますね^^
堂々と波と戯れる姿がうらやましいです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA72579247855b4d07a6168c6592861155b4d07a61798
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ


こちらも見てね^^http://www.tuma-pro.com/list.php?cat=2