カテゴリー別アーカイブ: 未分類

dsc_8586

毎日更新が当たり前になると・・・

飽きませんか? 女性の写真はむつかしいですね。鮮度が大事ですから。

毎回、びっくりするような 作品つくりをしたいと誰もが思うのですが

そう簡単に神は下りてきてくれません。

力作はぜひ「妻プロ」でお楽しみください^^ こちらは 箸休めで。

さて 毎日出しているとなんでも出てくるわけで これが気ままな個人ブログの良いところです。

私がNGを出すのは「肉が嫌、腹が出てる、顔が変、そのまんま自分etc・・・」

見えてる見えてないはあまり問題じゃない。問題ですけど(;^_^A

旦那が選ぶとハラハラドキドキ、恥ずかしくて顔を隠して指の隙間から覗いて楽しむ感じですね(笑)

コメントのお返事に困る・・・。

そういうことで 今日もご訪問ありがとうございます。

dsc_8587 dsc_8589 dsc_8591

3 184452240756ee75cc3f603

dsc_8584-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

バックから

場所を変えて 30分ほど移動したビーチで こちらにもサーファーが・・・でも波が全く無い。
青空が見えてきて 日傘や目隠し代わりになって 今回は大活躍の傘君。
いつもお立ち寄りくださいまして ありがとうございます。
写真の在庫が底をついてきたので さあどうしましょう・・・

単身赴任の旦那のさみしさを 紛らわすために復活させた撮影ごっこですが なかなか2人のお休みが合わないのが悩みです。
現在、旦那と私の距離はおおよそ高速で7時間離れていて 今夜は3時間の距離まで接近する 貴重な1日。
新婚当時なら 必ず会いに行ったこの距離・・・・時の流れは 会いに行けない理由を優先させますね。年のせい? 

dsc_8580-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
dsc_8581-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

dsc_8508

ビキニのウェーザーリポート

台風の影響で 雨と波が荒くせっかくの撮影も中止か・・・いつもの海の家からの眺めはサーファーがここぞとばかりに
波乗りを楽しんでいました。
やっと2人の休みが合って以前撮影会で訪れた場所に私を連れていきたい旦那。
あの時習った通りに撮影すれば きっと素晴らしい写真になるだろうと 今日を楽しみにしていましたが・・・
残念なお天気になりました。
今回の台風は 風が大したことなくて雨ばかりだったので傘を差せば何とか撮れるんじゃないの?
ということで・・・とにかく現場視察へGO~!

雨がひどくて車のワイパーも高速ピッチ。 相変わらず 私達って ついてないよね・・・
車を止めて 山を下って現場に到着。
風が無くて 雨も小降りに・・・とても素敵な景観で 岩場に打ち寄せる波しぶきが派手で 「こりゃ、いいわ!」
旦那は傘をさしての撮影開始・・・カメラに気を遣う。

水着に着替えたとたん 大雨に・・・・・dsc_8509
dsc_8510

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

2016-09-08

画像の表示が・・・

画像の表示が赤の枠のように つぶれて表示されていませんか?
こんな時は 更新ボタンを押してみてください。
ちゃんと表示されます^^

ご連絡でした。

にほんブログ村 写真ブログ 妻・嫁 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

DSC_5784

油断したお腹

 

 

 

黒つぶれを修正してもらった画像の続きです。

油断したお腹・・・年齢が出てますが表情が良いので「若く見えるぞ!」とおだててOK。
DSC_5776
DSC_5777
DSC_5780

フラッシュを炊いたほうが 若く見える・・・と喜ぶ^^
DSC_5779
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

DSC_5786

復活

黒つぶれした画像でしたが 修正していただき復活^^

おお・・こんなに素敵に撮れていたなんて!

自画自賛^^ 結構こういうのが埋もれているんですよ。

最近 予約投稿できることが分かって活用しています。

今日は、予約失敗(;^_^A  表示されていませんでした。ただいま送信!
DSC_5783
 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

DSC_1945

流木

こんなところに こんなところから 流木がそそり立っていました。

なんともオシャレ^^

またがってみたり ぶら下がってみたけど おバカっぽくて絵にならないしビクともしませんでした。

DSC_1931
DSC_1932
DSC_1948
DSC_1950
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

DSC_2321

渓谷ビキニ

小さいころからよく遊んだ渓谷です。
過疎化で遊ぶ子供もいなくなりました。 おかげで童心に帰って 素っ裸で泳げました^^
妻プロのリニューアルの方が忙しくて なかなか更新できなくてすみません。
DSC_2285

いつもコメントありがとうございます。
スパムのプラグインを入れたらスパムがきれいにゴミ箱に入るようになりました。
コメントを表示していきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ


DSC_238

温泉街の裸婦像

奈奈さんの完璧な美しさ、身のこなしに惚れ惚れするのは男性よりも女性かもしれません。   素人はとにかく真似ることから始めよう!
ということで・・・・箸休めにUP

「ねえ、ねえ、こんな裸婦像あったよね^^」                      「???」                                       「もうわすれた? ほらこんなの・・・あ・・・どこの温泉だったっけ。」

とひたすら 思い出して真似てみる。
まったく見当がつかない旦那。
「お前、違う男といったんじゃないの?」
「はぁ?・・・・・そうだったけね! o(`ω´*)o」

このポーズから あの美しい裸婦像を思い出さないなんて・・・
旦那の目はどうかしている。

ところが 昨日この画像を探し出して・・・・
思い出さないのも無理はないと妙に納得した(笑)

DSC_2025

やはりこの銅像もモデルさんがいたと思いますが 完璧で美しいラインの流れ・・・

素人はこんなのが精いっぱいです。
ちょっとお尻が可愛く撮れたので 奇跡の1枚に追加します^^
DSC_240

 

 

DSC_2039
ショートは別人のように若く撮れるので これも奇跡の1枚^^DSC_2043a

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

DSC_7969-2

モデルさんを撮る!その2

続きです。

「来月は同じところで撮ろう!」と 張り切る旦那です。                 確かに 奈奈さんはキレイでUPする私も気合が入りますが 私だとどうなるのか?   恐ろしい・・・・DSC_7955 DSC_7964 DSC_7992

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

DSC_7946

モデルさんを撮る!

盆休み、妻を撮りたいけれど休みが合わない。日頃から 撮影会参加を妻に勧められているが シャイな僕は恥ずかしくてとてもそんな場所に行けない。

あなたが裸になるわけじゃあるまいし・・・と、妻は主催者の虎さんにと連絡を取ったら「今回は少人数ですから 是非どうぞ」ということでドキドキしながら参加してきました^^

いや~奈奈さん プロですね! 何から何まで感心させられることばかりで どんどんしシャッターを押してしまう。「撮らされてしまう」というのはこのことなんですね。

そして 虎さんの指導のお蔭で いつもの失敗が無く大変勉強になりました。

何回かに分けて アップしていきます。観てやってください。
DSC_7939-2

DSC_7931

DSC_7933

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

DSC_0355

今は・・・入らなくなった水着

似たような場所で撮っていますが ここは釣り人が多くて 水着姿が浮いていました。
なんでここに 水着のおばさんがいるんだ? って感じで恥ずかしかったのを覚えています。

この水着 今はきつくて入りません(汗)

DSC_0351DSC_0350
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

DSC_1282

「妻プロ」夏バージョン変更中

DSC_1333

ちょっと更新ができずにいました。毎日覗いてくださっている方は「あれ?」と思われたかもしれませんが^^

「妻をプロデュースする」のリニューアル 夏バージョン変更中です。これに夢中になって ブログが手につきませんでした。
あとは夏らしいスライドショーを入れ変えるだけですが・・・画像の編集に追われています。

一気にはちょっと無理なのですが少しずつ ・・・と言っていたら秋になりますね。 
9月1日には秋バージョンで・・・12月はクリスマス ・・・お正月、・・・

なんと慌ただしい日々でしょう^^

さて、こちらは 以前のSPG撮影会の模様ですが
先日ご紹介した 8月7日 SPG撮影会(東京)の作品が早速UPされていました。http://www.tuma-pro.com/list.php?cat=9 

かわいいモデルさんですね~

更新できていませんでしたが 応援ボタンをポチットしてくださった方 ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

DSC_7351

秘湯にて

おそらく あやちゃんの真似をしたハートマークだったような記憶が・・・・お恥ずかしい。
DSC_7314

DSC_7354

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

40990453955dee58f74259

遊びごころ

再び 鉄郎さん^^ とっても好きなんです(;^_^A

この雑誌風に仕上げてくれた作品を見て「男の目線」をこんな風に構成したいと思いました。  こんな遊び心のある作品は大好きです^^  思わず「ぷっ!」と笑ってしまう。

表紙は毎月素晴らしいですし 皆さんの作品も素敵なのですが 日々の更新がやっとの状態で中身のカテゴリーをうまく動かせていません。そろそろ日々の更新を変更して 他を充実させていかなければと思っていますが 習慣になると気になってやめられませんね。

(脈絡のない並びですみません)

17773918455dee58f743c4
101633546455edff784f1e9
87498172056fef337ab7cf
2343123935753cf0cbfd54

 
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

15488968815658712d5d9e2

奈奈さんヌード撮影会

奈々さんの撮影会のご案内です。
ダンサーさんなんですね。 大変体が柔らかく美しいポージング・・・

■8月13日 愛原奈奈ヌード撮影会
参加者募集中
撮影予定地=淡路島(雨天決行、天候により和歌山に変更の可能あり)
参加費 15000円(交通費・飲食など各自)
今年、初めて愛原奈奈の撮影会にご参加の方 20000円 (交通費・飲食など各自)
申し込み締め切り 参加者が10名程に達した時点
交通費=3000円~5000円

集合場所=JR神戸駅 9時 洲本インターコンビニ 10時
終了=18時半頃

詳細は「妻プロ」までhttp://www.tuma-pro.com/post.php?id=5270&cat=9

17293335835658712d5d83f

1343841174566c3572e15f8

151002415356bbf098d9bd9

201954433056bbf098d9b1c

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

60102691055eb653a812c5

撮り鉄

鉄郎さんの作品 は ツボ! どの作品も斬新で毎回楽しみにしています。

写真を長く撮っていると 女性のポーズに任せてしまって 結果同じような写真になってしまいます。  衣装と景色が違うだけ・・・みたいな(;^_^A 私たちは素人なので 大したポーズもとれず脱ぐのが精いっぱい。 カメラさんがどれだけ動いてくれるか、設定を工夫してくれるか、そしてセンスが頼みの綱。これがあるだけで いつもと違った写真が撮れて、衣装いらずの裸一つで安上がり^^
カメラさんからすると「おいもっといいポーズとってくれよ。」なんて思っているのでしょうね。

その辺が上手くいっているお二人が 哲郎さんご夫婦のような気がします^^

一枚目はお遊びの合成写真ですが カメラのシャッターチャンスを伺う集中の時、男性ならあり得る構えですよね。
女性だからこうなっちゃうだけで^^
2枚目、一味違うところが足のクネリ! この足が語ってますね。この1枚でストーリーが完成します。
teturo2

3枚目 綺麗なカラーリングのお部屋に サンダルもかわいい~・・・・なるほど パンティーに注目なのね^^

4075722255699fe04380fc17532668995699fe043820e

3枚目 熟女の生足が 生々しくて素晴らしい!
517136644552e2dce97c69
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

aaCh-01747-●

遠い日の花火

aaCh-01748-●写誌様の奥様30代の頃、私の中ではベスト3の作品です。大好きですね この作品。30代は楽しかったな~なんて思い出にふけってしまいました。

「恋は、遠い日の花火ではない。」ウイスキーのCMコピーでしたね。
この頃、私は30を過ぎていたと思います。 好きだった「あの人」は 50代でした。
いま思えばその経済力に惹かれていたのでしょう。まだまだ好奇心旺盛でやりたいことだらけだった私は、ある面 物足りなさを感じ夏の夜別れを切り出しました。
何も言わなかった「あの人」
さあ!前に進むぞ。と 弾む足取りでマンションに帰ってTVを付けたとき このCMが流れていました。少し「あの人」とダブらせて鼻の奥がツンとしたのを覚えています。
遠くの空に花火が上がり美しく開く、それに遅れて「ドーン」なる音。 私も「あの人」と同じ年になった今 心にしみる花火の音です。

aaCh-01750-●
aaCh-01757-●ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

q010

下着コレクション

OL⑬

OL⑮こんなに若くてかわいい奥様ですから、下着の購入も楽しくなりますね。
写真に撮るとなんだか別の女性のようです。 またこうして投稿画像を見ると 奥様に惚れてしまうことでしょう^^

こちらはその続きhttp://www.tuma-pro.com/post.php?id=5272&cat=1
前回も麻里さんに応援メッセージをありがとうございます。
こちらでは お返事ができないので こちらのバナーを 👉  にほんブログ村 写真ブログへ  ポチッと押して応援してやってください^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

DSC_0644

50代のスーパーハイレグ

20代の次にこれを出すのは ちとキツイのですが(笑)
笑ってごまかして 明日を待ちましょう(;^_^A
肌の質感を美しく加工したかったのですが ありのままの妻も最近は認めてあげようと思います。50半ばですが、堪忍ね。
1枚目は部屋撮りで3年前のもの。あの頃は「海でこの格好はかんべんして」。。。でしたが
50半ばで開き直りました。 残り少ない撮影の機会を楽しむ妻という感じです。
ヌードより こういう格好のほうが恥ずかしいらしいですね。
DSC_7395

DSC_7399
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

201288838554621fad71e30

20代の妻

405576925543b9faa9067e104023311154621fad783bf8年近く前に このご夫婦の作品に出合い「えー!?」と驚いたのを覚えています。
透き通るような美しい瞳の少女? え?奥様なの?と見入ってしまいました。
あれから 数えると彼女はもしかして30になったのか?なっていないのか??
今も全く変わりない 美しい瞳です。真っすぐに見据えて 揺るぎない信念を感じます。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
お二人の作品はこちらhttp://www.tuma-pro.com/post.php?id=5258&cat=6” target=”_blank”>http://www.tuma-pro.com/post.php?id=5258&cat=6

IMG_56333

隠れてなくても水着!

「水着です~^^」といえば水着なんだから いいじゃない!                こちらは お手製の水着。私のを見て作ったって(”^ω^)・・・すごいでしょう。      174205713557949e3071ad5こっちのほうが断然いいですね。私もつくって~^^                     これを身に纏うRoseさんの肢体の美しいこと!   くれぐれも私と比べないで下さいね。

今日は更新が遅くなっちゃったけど 応援よろしくお願いします。
ブログへのUPは 皆さんに許可をいただいてからになるので この手続きがスムーズに回ると  更新もスムーズです。 自分の写真がUPされているときは苦し紛れの更新の時です(笑)    皆さまご協力ありがとうございます。 ポチッと押してくださる皆様、 とても更新の励みとなっています。ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

Rose&Hatchさんのブログはこちらhttp://hatch0214.blog.fc2.com/blog-entry-185.html#end

472455634544cc492b11eb

お仕置き「SPG撮影会」

こういう作品って 楽しくて好きなんです^^
さすがモデルさんです。 役を演じてくれます。

さて これは撮影会の写真です。 年に数回 「SPG撮影会」が開催されます。
今回は東京会場です。

8月7日 SPG撮影会(東京)募集

8月7日(日)に東京都内のプールのあるスタジオでSPG撮影会をやります。

日 時:8月7日(日) 午前9~午後5時
場 所:東京都内のスタジオ借り切り
モデル:2~3名(参加人数により変更があります)
参加費:1名15000円
参加資格;妻プロにおいて作品を投稿した事のある方。
妻プロ管理人様とご交流、ご面識のある方。

参加ご希望の方は憂想堂までメールにてお申し込み下さい。
参加表明いただいた方に撮影場所の詳細をメールにて送らせていだきます。

憂想堂
yousoudo@fspg.jp

DSC_0946x
3094603975790350551db7
3858837605790350551cedDSC_2952x
モ デ ル:鈴森るな  (20) T167 B87 W63 H90
小西まりえ (23) T150 B80 W58 H83

9056369365790350551e33
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

DSC_0015

大人の女

DSC_0022
「大人の女」この響きは非常に魅惑に溢れている。
男は女を楽しませ幸せにしてくれるものと思っているうちは大人の女ではない・・・大人の女は、違う。
クールで熱い。2人の時間を楽しいものにすることを 積極的に楽しむし 無駄なく楽しませてくれる。
そう、プロデュースするのが上手いのが「大人の女」なのかもしれない。

完全着衣のセクシーさを表現した作品にグッときますね。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

DSC_7559

エロビキニでプールサイド その2

DSC_7557
DSC_7558

以前のつづきです。
客室からよく見えますが これだけ離れていると写真を撮るほうも寝っ転がり大胆撮影。
カメラ男の格好のほうが目立っていて恥ずかしい(〃ノωノ)。さっさとこの場から退散して海へ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ

8gatu

女っぷりを上げる8月

水着もいいけど 8月はやはり浴衣。 夏の和装ほど 粋なものはないと私は思っています。

今日の午後から「企画もん!めっけもん!BBS」のテスト投稿を始めます。よろしくご協力をお願いします。

*あくまでもノンアダルトですので 卑猥な画像はお断りします。 バストが見えるものは(乳首)の加工 必要です。

*テストですので 浴衣以外でもOKです。テスト投稿のあと使い方が理解できれば自己にてテスト投稿は削除お願いします。

*1投稿につき5枚まで画像が追加できます。トータルで2メガまでです。

*「妻をプロデュースする」の投稿のお知らせにご利用ください。「続きはこちらでhttp://www.tuma-pro.com/post.php?id=5230&cat=7 」のように使っていただいてOKです。 リンクの方法はまた後程説明します。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ